臨床井戸端学


PROFILE
[バイオン][ヴァーニャ]
  • Author:[バイオン][ヴァーニャ]
  • 今年の夏は山に行きたいな
    バイクが欲しいです○西先生…
  • RSS


  • CALENDER
    01 | 2006/02 | 03
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -


    RECENT ENTRIES
  • バイク購入(03/04)
  • 一言日記(01/18)
  • アフィリエイト(12/23)
  • 液晶テレビ(11/30)
  • 今日の結果(11/06)


  • RECENT COMMENTS
  • (12/01)
  • Gurasse(05/15)
  • Dagger(04/30)
  • POPPO(03/10)
  • まきち(02/03)
  • (01/30)
  • まきち(12/13)


  • RECENT TRACKBACKS
  • アニメ・マンガ 集まる!:(09/30)
  • 配当で一攫千金!競馬競輪競艇宝くじ+toto:児島競艇場の当たり情報!(03/12)
  • 今週のピックアップ動画:オーブラザー!黒人激ファックⅡ(01/22)
  • 中村智代:サオだけではなぜ満足しないのか? ~女体の神秘からはじめるSEX学~(12/13)
  • ジャンボ轟:刺激を求める人妻の性欲。(12/10)


  • ARCHIVES
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年11月 (2)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年05月 (8)
  • 2006年04月 (3)
  • 2006年03月 (1)
  • 2006年02月 (2)
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年12月 (5)
  • 2005年11月 (11)
  • 2005年10月 (5)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (4)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (8)
  • 2000年02月 (1)


  • CATEGORY
  • 未分類 (13)
  • その他 (18)
  • ネットニュース (5)
  • 漫画関係 (3)
  • 趣味(?) (7)
  • TWF (1)
  • ネトゲ (8)
  • サイト紹介 (3)
  • 日記 (7)
  • パソコン関係 (0)
  • 競艇 (5)


  • LINKS
  • まきちまき
  • さらパン
  • Fox in the Box
  • しっぽなBlog
  • 高久敬一雑記
  • まきちまき -クルル クルホーム-
  • 続 更新されなぃ日記。


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

    テレビ
    最近RO入ってません。あと33%だと言うのに…さすが私
    で、何をやっているかというとサガフロンティアをやってます 当然1のほう
    リュートで開始してがんばって刀技を覚えさせては乱れ雪月花を楽しんだり
    エミリアで始めてシステムデータのせいで敵が強くてアニーやライザ頼りな戦闘したり
    ロボで最強軍団作ったり クーンでALLスライムで戦闘したり
    ブルーの対ルージュ戦で停滞のルーン使ってまったく進まなかったり
    やっぱ面白いです。2はやったことないのでやってみたいな(つまらないらしいけど)

    私の家はケーブルTVに入っているのですが、数あるチャンネルの中でディスカバリーチャンネルがものすごく面白い
    特に今はまってるのが「怪しい伝説」というチャンネル
    内容はよく人から伝聞はされども実際は見たことが無かったり、眉唾な話を実際にやって試してみようと言うものです
    例えば映画等で主人公が水の中に逃げて、悪役が地上から銃を撃ちまくっても助かるシーン
    あれは本当なのだろうか?と考え、とにかく実験をしまくる
    拳銃やショットガン 軍用ライフルから対物ライフルまで撃ちまくる
    他にはブランコで360度回転はできるか?と言う実験で人形にロケットを取り付けたり
    とにかく笑ったりためになったりとても面白い番組 日本じゃやれないのもかなり+
    他にもかなりの番組があり、24時間飽きることがありません
    一緒にヒストリーチャンネルも見ているので、面白い番組が重なったりすると大変です
    もう日本のTVに飽きてきた人にはこういう海外の番組で楽しんでもらいたいところです

    秋田もついに冬を乗り越えたのか、ほとんど振らなくなりました
    家の庭の雪も2m以下になり、そろそろ自転車もスパイクタイヤから卒業です
    まぁ、雪の積もった街中も山とはマタ違った楽しさがあってよかったんですが
    今年は体力をつけるためにアスレチッククラブに行く予定、握力なんてすごい落ちてるし…
    とにかく高校の時並な体力は取り戻しておきたいところです
    【2006/02/24 17:29】 その他 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    日記…
    リアル生活
    今日は久しぶりに本格的な吹雪になりました
    視界も100mを切って高速道も封鎖になるほどの雪なんて年に数回しかないはずなのに
    明日はもう暦の上では春ですが、今年の春はどうやら延期のようです
    今日も今日とて3回も雪よせ 明日も朝から雪よせ…ほんと疲れる
    大学のほうもあと1年がんばればひと段落
    自衛官になるために体力トレーニングも雪が溶けたら始める予定


    ネット関係
    贋作工房のうらひとさんから同人誌を送ってもらいました
    限定30部ということなのでなんとラッキーなことか…日ごろの行い[参照]がいいからかな…ありがたやありがたや
    5巻も1冊だけですが送っておいたので、6巻の時はまた何か送ろうと思います
    初めて私が手に入れた同人誌なので大事に飾らせてもらおうかな


    RO関係
    ただいま発光に向けてハンタを頑張り中
    先週の水曜日に課金を開始した時は12%でしたが、現在は43%となり
    至極順調に経験値を稼いでおります 疲れるけど
    知り合いから10Mを借りているのですが、今のハンタを使い始めてから2日で10Mを稼ぎ
    それから1週間でさらに10M稼ぎ、BOSS狩で配当が来ればさらに10M…
    どうやら金銭運は昔とあまり代わらないようで、少しずつですが資産が増えています
    この調子でいけば休止前と同じ資産は1ヶ月で達成できそうかな、体力と気力が持った上で飽きなければ(すでにソロは飽きた)ですが
    Ivan=T=Shansを見かけたら声をかけてくださいな
    ちなみに今の垢にいるのは98二極/77盗ローグ/54雑魚BSです


    他ゲーム
    現在私が楽しみにしているのはFF12です
    PS2とのことですが、私のPS2は兄によって無残な姿になってしまっているため
    今年の春に出るといわれているPS3を買う予定です
    PS3にFF12…コンシューマもまた復活かな?
    最近のネットゲームにはあまり手を出していません。何か面白そうなのがあれば是非紹介してもらいたいです
    【2006/02/03 23:44】 日記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)



