臨床井戸端学


PROFILE
[バイオン][ヴァーニャ]
  • Author:[バイオン][ヴァーニャ]
  • 今年の夏は山に行きたいな
    バイクが欲しいです○西先生…
  • RSS


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    RECENT ENTRIES
  • バイク購入(03/04)
  • 一言日記(01/18)
  • アフィリエイト(12/23)
  • 液晶テレビ(11/30)
  • 今日の結果(11/06)


  • RECENT COMMENTS
  • (12/01)
  • Gurasse(05/15)
  • Dagger(04/30)
  • POPPO(03/10)
  • まきち(02/03)
  • (01/30)
  • まきち(12/13)


  • RECENT TRACKBACKS
  • アニメ・マンガ 集まる!:(09/30)
  • 配当で一攫千金!競馬競輪競艇宝くじ+toto:児島競艇場の当たり情報!(03/12)
  • 今週のピックアップ動画:オーブラザー!黒人激ファックⅡ(01/22)
  • 中村智代:サオだけではなぜ満足しないのか? ~女体の神秘からはじめるSEX学~(12/13)
  • ジャンボ轟:刺激を求める人妻の性欲。(12/10)


  • ARCHIVES
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年12月 (1)
  • 2006年11月 (2)
  • 2006年10月 (5)
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年06月 (1)
  • 2006年05月 (8)
  • 2006年04月 (3)
  • 2006年03月 (1)
  • 2006年02月 (2)
  • 2006年01月 (2)
  • 2005年12月 (5)
  • 2005年11月 (11)
  • 2005年10月 (5)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (4)
  • 2005年07月 (4)
  • 2005年06月 (8)
  • 2000年02月 (1)


  • CATEGORY
  • 未分類 (13)
  • その他 (18)
  • ネットニュース (5)
  • 漫画関係 (3)
  • 趣味(?) (7)
  • TWF (1)
  • ネトゲ (8)
  • サイト紹介 (3)
  • 日記 (7)
  • パソコン関係 (0)
  • 競艇 (5)


  • LINKS
  • まきちまき
  • さらパン
  • Fox in the Box
  • しっぽなBlog
  • 高久敬一雑記
  • まきちまき -クルル クルホーム-
  • 続 更新されなぃ日記。


  • スポンサーサイト

    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

    バイク購入
    バイクを買いました



    070304b.jpg



    イタリアのメーカー、アプリリアのRS250というバイクです
    250ccの小型排気量ながら公称70馬力の化け物のパワーを持っています
    ただし、あくまで公称なので 測ってもらったら50馬力ぐらいでした(それでも1000cc換算200馬力)
    今まで10馬力ちょっとのCBR125Rに乗っていたので、振り回されっぱなしです
    少しずつ慣れていって、いつかは日本一週ぐらいしてみたいです





    【2007/03/04 19:59】 趣味(?) | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)

    バイク・・・欲しい・・・
    CBR125Rを買って2ヶ月ほど経ちました
    今のところ事故も無く、楽しく運転しています
    こんなにバイクが楽しいものだとはまったく思っていなかった…
    自転車では何時間もかかってしまうところへ数十分で疾走できる楽しさは正直痺れます

    世のバイク乗りはこんな楽しいことをしていたのか…

    しかし、今私が乗っているCBR125Rは所詮原付(二種)
    もっともっと上のバイクが欲しくなってきたこのごろ
    早く21歳になって任意保険が安くなったら新バイクを買いたいです…

    ちなみに欲しいバイクはもろもろついて140万円
    あと40万円貯めないと…バイトはどこだー
    ...read more
    【2006/10/21 22:37】 趣味(?) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    バイク
    バイクを買いました

    bike.jpg


    40万円がいつ消えるか楽しみ
    【2006/07/30 13:05】 趣味(?) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

    秋田は完全に冬到来です
    あまり振らない場所なのに雪は5cm~10cmほど積もり
    さっそく除雪車が家の前を通過していきました
    そして残ったのは50cm四方の大きな雪塊
    除雪車もう来るな

    突然本格的に降ったため、昨日自転車のタイヤを交換しに行きそびれ
    雪が固まった今日急いで行ってきました
    歩道が雪で埋まっていて通れないところが多く、何度か轢かれそうになりましたが
    なんとか自転車屋に到着して安心したと同時に、本日定休日の看板を見て自転車ごと転びそうに
    しかし定休日なのに入れてくれて、スパイクタイヤに交換してもらうことに
    値段が2本で3万円という馬鹿みたいな価格でしたが、明日から雪道でも思いっきり走れそうです

    親に借金しないといけないな…
    【2005/12/13 20:28】 趣味(?) | TRACKBACK(1) | COMMENT(1)

    10月
    ついに10月に入りました
    まだ晴れの日は日光で暖かいですが、夜などの冷え込みは十分秋の雰囲気
    しかし近年の秋田は初雪が遅いために来月の終わり程度にやっと降るかどうか…
    寒いのは苦手ですが、やっぱり12月生まれとしては雪のほうが落ち着きます

    ということで今日は久しぶりにニュースでも
    >エイベックスが「のまネコ」Flash収録を中止へ 商標登録も中止依頼[かーずSP]
    ちょっと知ってる人ならわかるあの問題が少し決着の方向に向った?
    気にはなっていましたが、いつのまにかこんなに進展してたんですね
    ちなみにここがまとめサイトのようです

    >米国民の94%が「ネットは子どもにとって危険」[ゴルゴ31]
    私のケーブルTVでは子供に悪いサイトなどを対策する有料機能がありますが
    どんな方法を使っても何かしらの影響は受けてしまうのがインターネット
    全ての情報をシャットアウトするならばネットをさせないのが一番なんでしょうけど
    もうネットに汚染された私が言えることじゃないな…

    個人的なことなのでソースなどは一切ありませんが
    今週のサンデーの史上最強の弟子 ケンイチ
    私の好きな作曲者の天門さんがいました
    知り合い同士みたいですが、こういう風に出演… 実際の天門さんはこんな人なのだろうか…

    以下一発ネタ画像リンク
    シーター         紅の豚が一番好きです
    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ ここ数年カップ麺食べてないなぁ
    飛んでけ~       私は横浜ファン




    【2005/10/01 04:35】 趣味(?) | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)



